ハロウィンイベント🎃💗
今日はハロウィンイベントですよん🎃出勤してます🦇あおいさんはこんな感じです!いつもと違う感じ〜なので遊びに来ないと損だよ( o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ )待ってます✨一緒に飲もー!
10月28日 22:46
今日も元気に
楽しみます🥰😢あおいです!出勤してますよー!飲みたがりのあおいさんを酔わせて欲しいです✨ ぜひ飲みに来てくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)
10月26日 23:50
今週はいますよん
こんばんは!あおいです😊先週お休み頂いてましたー😭でもでも今週は3日くらいいますよ✨というわけで、今日出勤してますん(*´﹀`*)✨ぜひ一緒に飲みましょーう💕
10月17日 21:56
飲もー!
あおいさん出勤してます✨明日もお休みだし一緒にお酒飲んで楽しくなっちゃいましょ🥰🥰待ってます☺️
10月9日 0:2
10月!
あおいですー!よろしくお願いします!✨今日出勤してます🥺早速お酒飲めて幸せなので、平日だけどいっぱい楽しみましょう🎶待ってます(*^^*)
10月3日 23:56
ラストー!
9月最後だよ〜!あおいさん出勤です☺️💓土曜だし、月の最後だし一緒にはっちゃけましょ😻✨楽しく飲んで笑って癒されに来てねー!❣️
9月30日 23:13
会いに来て欲しいな〜
こんばんは!あおいさん出勤してますよん🌙*゚こんな夜には飲むっきゃないでしょー?!ということで待ってますよ💗ひとり占めしちゃってください(˶> <˶)♡
9月26日 23:5
曜日なんて関係ないよん
曜日なんて関係ないです!あおいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑 出勤してます🥰月曜日ですがエネルギー注入しに来てくださいな🎶まってます💗
9月25日 23:54
曜日なんて関係ないよん
曜日なんて関係ないです!あおいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑 出勤してます🥰月曜日ですがエネルギー注入しに来てくださいな🎶まってます💗
9月25日 23:54
こんばんは🌛良き日に!
あおいです!出勤しましたー🙌💕今日は土曜日の夜なんで、ゆーったりまーったり楽しみましょう🥰よろしくお願いします😘
9月23日 21:44
12