ハロウィン🎃
こんばんは🌆 もうすぐハロウィンですが、コスプレする予定はありますか?😳 私は今年は女版ジェイソンをしたいです😍 今日も待ってまーす💕
10月25日 21:42
ハンドクリーム😊
こんばんは! 乾燥する季節になってきましたね😳 特に洗い物などしたら手が乾燥します💦 ところで、とてもいい香りのハンドクリーム見つけました😍 今日持っているので、言ってくださればお客様の手に塗ります🖐️ では、お待ちしています!
10月24日 23:10
柔軟剤😃
こんばんはー♪ 今日はお洗濯しました😄 洗濯楽しくて、いつもるんるんでしてます💕 色んな柔軟剤を試しています😳 今日もお待ちしております😊
10月12日 21:21
涼しい😊
こんばんは🌆 ちかげです💕 涼しくなってきましたね! 好きな季節はなんですか? 私は冬が大好きです☺️ そろそろ長袖着れるかなぁ。。 この前つけ麺食べました😋 写真載せときます! 今日も酔わせてください💕
10月8日 21:49
1